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ORIGINAL PARTS オリジナルパーツ クリックで拡大画像が表示されます。

■TOYOTA車

リアショートスタビリンク 車高を下げたときに突っ張ってしまうスタビライザーを補正することが出来ます。補正することにより本来スタビライザーがもっている力を発揮することができます。 デフマウントリジットカラー 90、100系の弱点とも言われるゴムブッシュのデフマウントをリジット化する事によりジャダーを防ぎ、車のパワー路面へ伝えます。ドリフト、ゼロヨン、グリップ全てのステージにおいて効果的です。 リアメンバーカラー【保安基準適合】 加速時のジャダーや不要なロールを防ぎ、車のパワーを路面へ伝えます。ドリフト、グリップ、ゼロヨン、全ての場面で効果を発揮します。今では定番の商品です。 強化タイロッドエンド 【改造車対応】 車高短時にバンザイしてしまうタイロットを適正な位置にし、バンプステアによるジオメトリーの変化を防ぎます。ボディーにはS45Cを使用し、テーパーボル トはクロモリ材(SCM435)を使用。ピロボールにはIKO(日本トムソン)M16を使用していますので強度、耐久性ともに優れています。
JZX90 JZX100\16,800(税抜) JZA80 JZZ30 JZS147\15,750(税抜) JZX90 JZX100フロント側\13,650(税抜) リア側(要溶接)\13,650(税抜)前後セット\25,200(税抜) JZX90 JZX100\8,400(税抜) JZA80 JZZ30\8,400(税抜) JZX90 JZX100 JZA80 JZZ30\16,800(税抜)
テンションロットピロキット【保安基準適合】 純正ではゴムブッシュの部分をピロボール化することにより、加速時や減速時の姿勢変化を防ぎ、コーナー進入時のレスポンスを大幅にアップ。 フロントピロテンションロット 純正ではゴムブッシュの部分をピロボール化することにより、加速時や減速時の姿勢変化を防ぎ、コーナー進入時のレスポンスを大幅にアップ。今までになかった業界初のターンバックル調整式!!ピロボールはIKO(日本トムソン)M22を使用。強度・耐久性共に優れています。 リアメンバーサポート メンバーの取り付け部を連結させ、メンバーの「よじれ」を防ぎ、剛性アップ。クラックの入りやすい90、100系のメンバーには効果的です。 ピロラテラルロッド リアホーシング車は車高を下げた時に左右のタイヤの位置がズレてしまいます。そこでピロラテラルロッドにて調整することにより左右のズレを補正出来ます。86には必要不可欠な部品です。
JZX90 JZX100\21,000(税抜) JZX90 JZX100\39,900(税抜) JZX90 JZX100\10,500((税抜) AE86\15,750(税抜)
ピロトラクションロット【改造車対応】/リアキャンパーアジャスター 【改造車対応】/リアピロトーコントロールアーム【改造車対応】 ピロトラクションロット【改造車対応】
純正ではゴムブッシュの部分をピロボール化することにより、「よじれ」をなくし確実なトラクションアップ。ボディーには中空六角材(S45C)を使用し、ピロボールはIKO(日本トムソン)M16を使用していますので強度、耐久性に優れています。
リアキャンパーアジャスター 【改造車対応】
付き過ぎたキャンバーを起こし、タイヤの変摩耗を防ぎ、グリップ性能を引き出しトラクションアップ。ピロボールにはIKO(日本トムソン)M16を使用し、ターンバックル調整式なので強度、耐久性、整備性に優れています。
リアピロトーコントロールアーム【改造車対応】
車高を下げた時に起こるトー角度の変化を調整できます。ボディーには中空六角材(S45C)を使用し、ピロ ボールはIKO(日本トムソン)M16を使用し、テーパーボルトにはSCM435(クロモリ)を使用。強度、耐久性に優れています。ターンバックル部に六 角材を使用することにより他社にない整備性を備えています。
トラクション&コントロール アームセット(JZX90/100用) 各アームがGに対して的確に働くため、ドリフトコントロール性&安定性が向上、また立ち上がりでは路面を確実に掴み蹴飛ばしたような加速感を実現します。
ピロトラクションロット【改造車対応】 JZX81 JZX90 JZX100 JZX110 JZA70 JZA80 JZZ30 JZS147 \21,000(税抜) リアキャンパーアジャスター 【改造車対応】 JZA80 JZZ30 JZS147 \63,000(税抜) JZX90 JZX100 \24,150(税抜) JZA70 JZX81 \36,750(税抜) リアピロトーコントロールアーム【改造車対応】 JZX81,90,100 JZA80 JZZ30 JZS147 \24,150(税抜) JZA70 \28,350(税抜) JZX90 JZX100 \89,250(税抜)
リアピロコントロールアーム 純正ではゴムブッシュのアームをピロボール可にすることによりシャープな動きになり、トラクションアップ。ターンバックル調整式により、ドライバーの好みなセッティングが可能。 切れ角アップカラー あと少しハンドルが切れれば…。誰もがそんなことを思ったことがあるのではないでしょうか?ドリフト、車庫入れ、Uターンにとても便利なパーツです。安心のロックタイト付です。 調整式スタビリング スタビリンクを調整することにより、スタビの効果を最大限に発揮することが出来ます。車高短時に突っ張ってしまうスタビを補正することが可能です。 お待たせしました!ご要望いただいておりました、JZX81用の調整式テンションロッド(JZX81は構造上によりテンションロッド自体に、ピロボールは 付属しません)&テンションロッドピロキットが発売になりました。テンションロッドアジャスターは純正では調整できないフロントキャスター調整が大幅に可 能になりテンションロッドピロキットおいては、可即時や減速時の姿勢変化を防ぎ、コーナー進入時のレスポンスを大幅にアップ。
AE86\47,520(税抜) JZX90 JZX100 JZA80 JZZ30 JZS147\3,675(税抜) JZX80 JZZ30 JZS147\15,750(税抜) テンションロッドアジャスター\39,900(税抜) ピロキット\48,300(税抜)
リアキャンパーアジャスター 付き過ぎたキャンバーを起こし、タイヤの変磨耗を防ぎグリップ性能を引き出します。トラクションアップには欠かせない一品です。ピロボールはIKO製(日本トムソン)M18を使用していますので、強度、耐久性に優れています。ターンバックル調整式。 トーコントロールアーム車高を下げた時に起こるト一の変化を大幅に調整可能。ボディーには中空六角材(S45C)を使用し、ピロボールはIKO製(日本トムソン)M16を使用していますので、強度、耐久性に優れています。
ターンバックル部に六角材を使用することにより、他社にない整備性を備えています。
フロントピロロワアーム /キット 純正ではゴムブッシュの部分をピロ化することにより、フロント動作にシャープな動きを。ターンバックル調整式。ピロボールはIKO(日本トムソン)M16を使用。 デフマウントカラー【保安基準適合】 デフマウントをセミリジット化することにより、ジャダーを防ぎ車のパワーを路面へ伝えます。ドリフト、グリップ、ゼロヨン、全ての場面で効果を発揮します。
JZX110 SXE10\48,300(税抜) JZX110 SXE10\24,150(税抜) AE86 JZX81KIT\21,000(税抜) ノーマル下取り\36,750(税抜)新品ロワアーム使用\63,000(税抜) JZA80 JZZ30 JZS147\16,800(税抜)
トランク補強バー トランク補強バーを装着することにより、ボディー剛性がアップし、トラクションがかかるようになります。トランク内にあるレインホースの穴を使用する為、完全ボルトオン。ターンバックル調整式。
JZX81\16,800(税抜)

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■NISSAN車

S14,15用(リア側) デフマウントリジットカラー 純正のゴムブッシュ部にカラーを挿入しセミリジット化することによりジャダーを防ぎ車のパワーを路面に伝えます。
ドリフト、ゼロヨン等に効果的です。
フロントショートスタビリング 車高を下げたときに突っ張ってしまうスタビライザーを補正することができます。
補正することによりスタビライザーがもっている力を発揮することができます。
GT-R用 ミッションマウントカラー 純正のミッションマウントのゴムブッシュをアルミにすることによりミッション自体のブレが少なくなり、ギア抜け防止になります。 強化ウレタンエンジンマウント 強化ウレタンエンジンマウントにすることにより、エンジン本体の振動を抑え、エンジンレスポンスを向上させます。社外エキマニの割れや、シフトミス防止にも役立ちます。特殊高度ウレタンを使用していますので耐久性に優れています。外側にアルミケースを使用することにより熱や油を防ぎ、ウレタンの劣化を防ぎます。
S14 S15\9,450(税抜) S13 S14 S15 A31 C33\12,600(税抜) BNR32 BCNR33\8,400(税抜) S13 S14 S15 A31 C33 R32 R33\14,700(税抜)
純正ではゴムブッシュの部分をピロボール化することにより、加速時や減速時の姿勢変化を防ぎ、コーナー進入時のレスポンスを大幅にアップ。ボディーはS45C材を使用し、ピロボールはIKO(日本トムソン)M18を使用。強度・耐久性共に優れています。 強化タイロッドエンド 【改造車対応】 車高短時にバンザイしてしまうタイロットを適正な位置にし、バンプステアによるジオメトリーの変化を防ぎます。ボディーにはS45Cを使用し、テーパーボルトはクロモリ材(SCM435)を使用。ピロボールにはIKO(日本トムソン)M16を使用していますので強度、耐久性ともに優れています。 フロントピロロワアーム /キット 純正ではゴムブッシュの部分をピロ化することにより、フロント動作にシャープな動きを。ターンバックル調整式。ピロボールはIKO(日本トムソン)M16を使用。 リアピロートコントロールアーム 【改造車対応】 車高を下げた時に起こるトー角度の変化を調整できます。ボディーには中空六角材(S45C)を使用し、ピロボールはIKO(日本トムソン)M16を使用。強度、耐久性に優れています。ターンバックル部に六角材を使用することにより他社にない整備性を備えています。
S13 S14 S15 R32 R33 R34 A31 C33 C34 (GTR可)\18,900(税抜) S13 S14 S15 R32 R33 R34 A31 C33\16,800(税抜) S13 S14 S15 R32 R33 R34 A31 C33 C34KIT\21,000(税抜) ノーマル下取り\36,750(税抜)新品ロワアーム使用\63,000(税抜) S13 S14 S15 R32 A31 C33 C34\19,950(税抜)
ピロトラクションロット 【改造車対応】 純正ではゴムブッシュの部分をピロボール化することにより、「よじれ」をなくし確実なトラクションアップ。ボディーには中空六角材(S45C)を使用し、ピロボールはIKO(日本トムソン)M16を使用していますので強度、耐久性に優れています。 リアピロロワアームアジャスター 【改造車対応】 リアのロールセンターを補正し、ピロボール化により大幅にトラクションアップ。ターンバックル調整式により、楽々調整可能。テーパーボルトにはクロモリ(SCM435)を使用し、ピロボールにはIKO(日本トムソン)大径M18を使用していますので強度、耐久性に優れています。 リアアッパーアーム 【改造車対応】 付き過ぎたキャンバーを起こし、タイヤの変摩耗を防ぎ、グリップ性能を引き出しトラクションアップ。ピロボールにはIKO(日本トムソン)M16を使用し、ターンバックル調整式なので強度、耐久性、整備性に優れています。 リアメンバーリジットカラー リアメンバー取り付け部をリジット化することにより、車のパワーをダイレクトに路面に伝えます。材質はジュラルミンとなり、圧入式になります。
S13 S14 S15 A31 C33 C34 R32 R33 R34 (GTR可)\18,900(税抜) S13 S14 S15 R32 R33 R34 A31 C33 C34\58,800(税抜) S13 S14 S15 R32 R33 R34 A31 C33 C34\25,200(税抜) S13 S14 S15 R32 R33 R34 A31 C33 C34\21,000(税抜)
S14 S15メンバー移植リジットカラー S14、S15メンバーを移植することによりメンバーの強度アップ&トラクションアップ。メンバー取り付け部がリジットになりますので、車のパワーをダイレクトに路面へ伝えます。 リアメンバーカラー 加速時のジャダーや不要なロールを防ぎ、車のパワーを路面へ伝えます。アルミ鋳造によりスーパーロープライスを実現。 ステアリングラックカラー 純正ではゴムブッシュの部分をアルミにてリジット化することにより、今までにない最高のステアリングレスポンスとなります。当社のみで手に入る最高の一品です 強化ウレタンミッションマット 純正のミッションマウントを強化ウレタンにすることにより、ミッション自体のブレが少なくなり、ギア抜け防止やシフトミス防止になります。
ボルトナット付き。
(R)PS13\21,000(税抜) 日産各車種\7,875(税抜) (R)PS13 S14 S15 A31 C33 R32 R33 R34\10,500(税抜) S13 S14 S15 R32 R33 R34 A31 C33 C34\21,000(税抜)
強化エンジンマウント 強化エンジンマウントにすることによりエンジン本体の振動を抑え、エンジンレスポンスを向上させます。社外エキマニの割れや、シフトミス防止にも役立ちます。 強力ウレタンスタビリンクブッシュ 純正ブッシュではよれてしまい、本来持っているスタビライザーの効果を発揮しきれません。強化ウレタンにすることによりスタビライザーの性能を引き出します。 ステアリングクイッカー 純正ではゴムブッシュの部分をアルミにてリジット化することにより、ハンドリングのダルさを解消しクイックなハンドリングとなります。 デフマウントリジットカラー 純正ではゴムブッシュの部分をアルミにてリジット化することによりジャダーを防ぎ、車のパワーを路面へ伝えます。
ドリフト、ゼロヨン共に効果的です。
SRエンジン\21,000(税抜) 日産各車種フロント(4個)\2,625(税抜) リア(8個)\4,200(税抜) #S13 R32 A31 C33\2,835(税抜) S14 S15 R33\5,250(税抜)
ハイキャスキャンセラー スポーツドライビングに邪魔であるハイキャス機能をカットし、ドリフト走行も違和感なく思いのままにできます。 リアインナードラムサイドワイヤーキット R32、R33の対応2ポットキャリパーに変更した場合のインドラム式に必要なサイドワイヤーキットです。 フロント5穴ハブキット オシャレなホイールは5穴が多いのが現状。これで簡単に5穴化。高強度S45C材削り出し。ハブボルト、ベアリング圧入済み。ブレーキ移植の際にも。 トランク補強カバー トランク補強バーを装着することにより、ボディー剛性がアップし、トラクションがかかるようになります。トランク内にあるレインホースの穴を使用する為、完全ボルトオン。ターンバックル調整式。
S13 S14 S15 R32 R33 R34 A31 C33\8,400(税抜) (R)PS13 S14 S15\15,540(税抜) (R)PS13 A31 C33\39,900(税抜) 専用センターキャップ\1,575(税抜) (R)S13\5,250(税抜)
Z32エアフロ交換キット パワーアップには欠かせないZ32エアフロ。このアイテムはそのZ32エアフロを簡単に取り付ける事ができるキットです。変換アダプター、ホース、ホース バンド、ハーネスのセットになります。 GT牽引フック レース走行時に万が一ダートにはまってもこれで安心。純正フックでの牽引はエアロバンパーを破損してしまいます。ルックス、性能、共にレーシーな一品。ステンレス製。 サイドワイヤーカラー 伸びてしまったサイドワイヤーを手元でラクラク調整出来ます。わざわざ車の下へ潜る必要もありません。 切れ角アップカラー あと少しハンドルが切れれば…。誰もがそんなことを思ったことがあるのではないでしょうか?ドリフト、車庫入れ、Uターンにとても便利なパーツです。安心のロックタイト付です。
汎用\9,450(税抜) ハーネスのみ\3,150(税抜) #S13 S14 S15 R32 BNR32 R33 A31 C33\10,500(税抜) 日産各車種\1,050(税抜) 日産各車種\3,675(税抜)

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■汎用・オリジナル

ロールゲージ 5P〜 ミサイル独自のロールゲージシステム。ワンオフ製作も受付致します。詳細お問い合わせください。 牽引フック レース走行時に万が一ダートにはまってもこれで安心。純正フックでの牽引はエアロバンパーを破損してしまいます。ルックス、性能、共にレーシーな一品。 汎用牽引フック ver.2 Ver.1では厚み6mmだったものを12mmに剛性アップ。レース走行時に万が一ダートにはまってもこれで安心。純正フックでの牽引はエアロバンパーを破損してしまいます。ルックス、性能、共にレーシーな一品。
5P \42,000(税抜)〜6P \57,750(税抜)〜7P \68,250(税抜)〜8P \78,750(税抜)〜 スチール\3,150(税抜) ステンレス\5,250(税抜) T:12mm L:290mm
カラー:赤、黄
スチール製
\6,300(税抜)
AFセンサー取り付けボス汎用 AFセンサーを取り付けるためのボルト、ナットセット。 ボンネットダクト ボンネットにダクトを付ける事により、エンジンルームの熱を逃がす事ができ、水温、油温を下げます。汎用なので車種を選ばず装着することが可能。
360mm×800mm
スチール\1,575(税抜) ステンレス\2,100(税抜) \10,500(税抜)

掲載商品は一部を除き通信販売しております。

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